見出し画像

朝珈琲時間。2月25日。【REWARD COFFEE】

さて千秋楽。本日にて終了となります。
今回の演出の方は、客入れ10分前の最後に集合した時「いってらっしゃい」と送り出すのがとても素敵だなと思いました。(使わせてもらおうかな)

そんなこんなで本日終わったら気を抜くぞー。ですね。

とはいえ。
明日も午前中から修理立会い、病院付き添いなどであまりゆっくりできませんが…。
明後日明明後日も配信の授業があるので…。
まだ気抜けないじゃん…。
なのでもうちょっと踏ん張り時です。
それが終わったら。
スケジュール真っ白。です。
真っ白。ということは何かが入ってくるということの予兆かもしれませんね。
ここら辺はジタバタせずのんびり待ちましょう。
(あ。まだ編集していない案件も残ってた…)

では本日も。ご安全に。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?