見出し画像

朝珈琲時間。4月20日。【REWARD COFFEE】

よく寝ました。
再開後一週間。やっぱり始動はいろいろ疲れますね。
今週は気圧の変化も激しかったのもあり辛い思いをされた方々も多いかと思いますが、うちの母もご多分に漏れず影響を受けるタチでして。(今朝は調子戻っているようで安心しましたが)(野蛮人の私は全く変化なしでございます)

というか。
時間が早い。速い。はやい。
そんなにロスタイムはしていないと思うんですけどね。
気がつけばこんな時間かとなってしまう訳でして。
よく言えば。
夢中になっている時ってそういうものですね。
音楽関係も、業務再開となりますと手をつける時間が取れずでして。
ならば。
月火は音楽の日にしようというのも悪くないかなと。

さて本日は。

昼から北ですが、明日の為の機材チェックをしとかんと。
明日はミニライブ的なことがあるのでお楽しみでございます。

と。書いておりましたら。

一昨日行きました「麺と飯 一真」さんよりインスタのフォローがきまして。
ありがとうございます。

今日明日で行けるかな。
自分的今絶対食べたいラーメンのお店でございます。


おまけ。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?