見出し画像

朝珈琲時間。2月24日。【REWARD COFFEE】

今朝は爽快な青空。今日だけらしいけど。
昨夜もへんてこりんな夢を見ました。
田舎の家みたいに部屋の周りを廊下があって、なぜか部屋の中が水浸しとなっており、外に水を捨てれば良いのに何故か母が廊下に水を撒いているという…。
やっぱり夢はへんてこりん。

さていよいよ。

本番日を迎えました。おめでとうございます。
ここまで来たら余計な心配はありませんが、どうぞご安全に。

そういえば。

巷は連休でしたね。全く関係のないスケジュールで動いているので気がつきませんでしたが。
まぁ。明日が終われば春休み的な日々となりますが。
のんびり過ごします。

昔々だったら。
そんな空いた日々が続いたらどうしよう、お金なくなっちゃうと不安に駆られておりましたが。
もうね。開き直りが一番でした。
やっぱりそれまでの観念に囚われ過ぎていたなぁということを痛感しました。(結構、周りが煽り立てることも少なくなく、心配という名の迷惑が多かったのも事実)
それと気づいたことですけど。
空くということは新しいものが入るということなので。(まぁほぼ屁理屈ですけど)
何が来るのかを楽しみにしていた方がいいよね的なことです。

まぁ。

最初にやることは。

掃除と身体整備です。

全ての基本はそこからだと思うので。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?