見出し画像

朝珈琲時間。1月11日。【REWARD COFFEE】

今朝も順調な目覚め。とはいえ天気は曇りの葛西地域。テンション下がりますねぇ…。
ここ最近の朝のローテ。
5時くらいになんとなく目が覚める。
NHKラジオ「古楽の楽しみ」を聞く。これがホント朝の目覚めにちょうど良いのです。今朝はマラン・マレーでした。
毛布にくるまったまま、足首回し。
心臓の遠いところから血流を上げる
NHKのままだとラジオ体操となるのでTBSラジオへ。
こんなことを6時半までダラダラしておりましてからの起床。
この朝イチ珈琲も、できればゆっくり1時間でれだらしていたい訳でして。
勿論、家で飲めばいいじゃないかというご意見もありますが。
場所を変えることが目的の一つでもありますので…。

さて本日。

毎年恒例の私の授業でのラジオドラマ収録。
お題は"あの"アガサクリスティでございます。
なので本がいいに決まっとるやろーということでして。
その後は別件のショートアニメ案件ADR。
と。お楽しみな一日となりそうです。

閑話休題。

昨日打ち合わせがありまして。
来年度計画。
6:4でやや分が悪いこととなりまして。
とはいえ仕方のない理由なので納得はしておりますが。
まぁ「空く」というのは「入る」とセットでありまして、これは新たなことが起きる(入ってくる)前触れなのかなと思っております。(思い込み)
まぁ占い的に言えば。(動物占い)
二月は一度落ち込んで、からの、上昇らしいので今月来月はあたふたせず、ドンと「見(けん)」の期間ととらえましょうか。(去年散々種も蒔いておいたのですよー)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?