見出し画像

朝珈琲時間。2月22日。【REWARD COFFEE】

今日も雨模様の葛西地域。昼には止みそうですが。

昨夜は相棒がOAされておりまして、知人関係もご縁のあるドラマだけに観てしまいましたが。(まっさんも登場しておりましたね)
と、冒頭でやや違和感。
あれ、テロップって冒頭だったっけ?
で、話が進むにつれて。
あれ、今回特番だったっけ?
案の定、後編に続くでした。

さて舞台の方も本日明日はゲネです。
毎度ですが、やっと辿り着きましたという感触。
今日も事故なくご安全に。です。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?