見出し画像

朝珈琲時間。8月4日。【Famima】

今朝もヘンテコリンな夢。
以前見たことがあるような状況で、遅刻する夢。
間に合わないから、もう諦めて知らないところへ行ってしまうみたいな...。
なんかそれ、いきなり蒸発しちゃった系ですねぇ.....。
そんな今朝は、幸せの二度寝からの晴天に恵まれております。

と。真っ先にやることはゴミ出しなんですけどね.....。

さて本日の気温も30度越えのようでして。当然水分補給は必須ですね。
まぁ久しぶりなので、距離、時間もまぁまぁから慣らそうかなと。(まずは身体起きてこ〜いと暑さ慣れです ←ここ重要)
午前の部は緩く10キロ30分を2本かな。身体の余裕があれば午後また走れば良いので。安全第一ですね。

あと溜まっていること。

粗大ゴミの整理(室内灯や掃除機などの廃棄品、溜まったダンボールの片付けなど)。
それと草むしりか...。あ。じゃがいもも掘っちゃおうかな......。(じゃがいもも基本ほん投げておきます)地面に盛り上がってきたら土かける程度です。

まぁ適度にのんびり連休を満喫します。(とはいえ自宅仕事はありますが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?