見出し画像

朝珈琲時間。2月23日。【REWARD COFFEE】

本日は気温も下がって雨模様の葛西地域であります。
そろそろハンドルカバーつけようかなと。

さてゲネ2日目です。
昨日もまぁまぁ順調に進みまして仕上がりとしては良い傾向かなと感じております。
このままもう一段上げて本番を迎えられたらと願います。

閑話休題。

小さな不幸シリーズ。

灯油を入れるのに使うポンプが調子悪くなりまして。
満タンになっていないのにピーピーしてしまう。(満タンお知らせアラーム)
どうも1/3くらいで止まってしまう。
なので帰りに入手せねば。

冷蔵庫の庫内灯が切れてしまいまして。
交換ができるか調べてみたらメーカーでの対応しかできないようでして。
ジャパネット5年保証入っていて良かったよね。(ジャパネットが窓口で対応してくれる素晴らしさ)


昨日見た夢。

いつも五百円玉貯金をやっているんですけど。
なぜかその入れ物に百円玉が沢山入っているという。
なぜなんだろうと思っていたら目が覚めました。
金運上昇の兆しでしょうか。(まぁ希望に近い…)


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?