見出し画像

朝珈琲時間。9月27日。【REWARD COFFEE】

今朝も5時起床。身体順調です。
足の方も大分回復しまして。(薬で何とかしてる感はありますが)
何とか今週は事故なく無事な一週間を送りたいものです。

舞台案件。
本日で3日目となりますが。
昨日の時点で追加が十数箇所増えまして…..。
サンプラーへの仕込みもやややり直しとなりまして…。
昨日の通しでは、まぁまぁ何とかなったのかな的なところでありまして。(とはいえまだ追加もあるのですー)
なので今日は早めに入って修正作業から。
と、まぁ。
毎度、舞台案件はバタバタですね。
とはいえ。楽しいのは間違いない!です。
大体終了が19時頃なので、まずはご飯。そしてビア。これが格別に美味!
これで頭リセットです。(いつも日中は食べてないですが、まぁ食べてる時間もないんですけどね)
就寝21時を目標にしているので安定の8時間睡眠は確保ですね。ここ重要。(まぁ夜中まで作業をしたくないので早朝にするのです)


閑話休題。

昨日はiPadを現場に忘れて来てしまいまして。
朝のこのnoteもiPhoneでやってたんですけどね…。
やっぱりキーボード打ちの方が楽だなぁと。(昭和だ……)
とはいえ、一般的にはスマホ使う人の方が圧倒的に多いんでしょうね。
今回はiPhone12購入しておいてよかったかなと。(その前はなんと5s.勿論中古品です)
私のはminiなんですけどね。
Appleもminiは出さなくなった?説のようでして。
うーん。個人的にはこのくらいの大きさがいいかなと思うんですけどね。
そういえば。
iOSも遂に8が追いつかなくなりましたね。
一時期8にしようか迷っていましたが13で大正解。(今のiPadより高性能になってしまった)(とはいえまだまだ全然使えるので当面はこのままいくでしょう)(Macbookもまだ手を出す気にはならないかなー.まだ2013モデルですけど……)(本当に必要な時になってから購入の方が新機種になっている可能性大ですね)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?