見出し画像

朝珈琲時間4月28日。【REWARD COFFEE】

快晴!
夏を思わせるくらいの快晴。やっぱり気分いいですね。
今日こそは隙間で少し走らんと勿体無いです。

昨日のこと。

宿題の課題曲をやってみました(笑

お題はBPM180の曲。
私的にはスカ一択なんですけど。(これがスカになったかどうかは置いといて下さい)
あとはテクノ系になっちゃうなと。
昨日の帰宅後にちゃちゃちゃとやってみた。です。
ややsynthesizervにも慣れてきたのでパラメーターをいじって諸々検証などをしつつ。(当然まだまだですけど)(歌詞は相変わらず意味なしです)
画の方をいつもGen2で4秒動画を出しているんですが。
今回はうまくいかん…..。
アニメタッチの画でpromptしてるのに実写系が出てしまったり、4秒動くと顔が完全に違う人になったりとか、これホラーやんみたいなことになったりと。
まぁAI生成あるあるですね。
なので今回のは静止画を別ので作って、折角なのでGen2の売りポイント、Motion Bushをやってみまして。
顔を変化をやらせたら変顔になってしまったので顔はFix。これもコツがありそうですね。
あとFree previewも回数があるのかな?12回目でもうできへん言われてしまいまして。(ブラウザ立ち上げ直すと1回はできる)


閑話休題。

明日ボイスサンプル収録をやるんですが。
めっちゃ久しぶりの卒業生。なので顔が思い出せん…あるある。(会うと一発でわかったりしますね)
やる気のある子には応援するのです。なので教え子からは料金とりません。(それ以外は頂戴いたします)(リアでお付き合いのある方は優遇)


おまけ。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?