見出し画像

朝珈琲時間。2月21日。【REWARD COFFEE】

現在霧雨程度の葛西地域。
こういう日はホント自転車乗りは迷いますね。(結果距離も近いしこの程度なので自転車にて)

昨夜は早寝をしたので4時から作業開始。
やっぱり早朝は気持ちええですね。何気に余裕持てるし。
20分ほどの3本MAしてからのアップロード。(ほぼオンタイムで終わる内容)

さて本日もリハの日でございます。
2時間ものを2回と40分弱が1回とちょっと分量が多いですけど。
今日が終われば明日明後日がゲネ、土日が本番と、まだまだ気が抜けない日々であります。

と。そんなこんなで今月も終わっていくのだろうなと。
さっさと終わって欲しい2月。
そうなんです。
今年の占い的なことによりますと。
2月が一番悪くて夏まで急上昇らしい…です。
当たり前ですけど、いいこともあれば悪いこともあるのが世の常ですしね。
まぁ。なるようになるさ。ですね。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?