見出し画像

朝珈琲時間。3月4日。【REWARD COFFEE】

本日の快晴、風なしと自転車日和の日です。
昨日、やっと20キロほどポタってこれまして。

やはり身体が鈍りまくり。ホントこれではいかんなぁと本日も走る予定です。
特に両肩がパンパンです。(下半身の疲れはほぼんばいんですけどね…)
風はないのは良かったんですけどね。
やっぱり少々さむっ…。
ということで暖かいものはと……。

#鼎盛 #麻辣湯

お気に入りの麻辣湯。冬はこれに限る。(これに普通の量っぽい半チャーハンがついて850円というコスパ大変良し)
ラーメンに飽きた人にはお勧めの春雨です。美味々々。

そんな満足した帰宅後は。

昼寝。
完璧だぁ。

30分ほど横になってからの業務開始。

まぁそんなゆるゆるの日々ですが。
学校の方は、1年間と思われていると思いますけど、実は28週のメニュー。
月換算すると七ヶ月。(とはいえイベント系で何かしらは入っておりますけど)
まぁ毎年3月はぽっかり空くのですね。
まぁ昔の私だったら何か仕事しないとヤバいと思っていたかもしれません。(実際そんな風にヤバいヤバいと入れた仕事って結果悪影響しかありませんでしたし)
稼ぐことは大切ですけど。その前に一番重要な体調整備かなと思っておりますので。

とはいえ。何かしら降ってくる訳でして。
今やっている案件とは別に1本舞い込んできまして。(再来週までに仕上げる)(とはいえ1日で出来ちゃう内容)
ありがたやありがたや。

多分仕事って。
必要とされるから来る訳でして。
その窓口的なことが会社だったり、今時ならばSNSみたいなことだったりすると思いますが。
ですので業種によっては幅広い窓口が必要不可欠ともなるかと思いますが。
私の場合は、基本、紹介のみとしております。(企業がちゃんとしているところは問題ありませんが)
やっぱり。
この業界ホントに海千山千が多くて多くて…..。

さて来週あたりで来年度の諸々が見えてきそうです。
さてさてどうなることやらお楽しみにしておきましょう。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?