見出し画像

朝珈琲時間。8月7日。【REWARD COFFEE】

今朝も爽快に…というか二度寝もしまして。
そしたら。以前もあった肩付近を寝違えたカンジで痛い…。
まぁ2〜3日放っておけば治るでしょう。
そんなことで連日の朝ポタもすっかり日課となりまして。
身体の調子は大変良い(肩以外)のでこのまま続けていきましょうかね。

青空とセミの声がまさに夏です

さて本日は月曜日であります。
当たり前のように毎週ある月曜日ですが。
本日は私的にはちょっと特別な月曜日でして。
昨日までの連投が終了しましたので、本日からは仕切り直しの週始めということなのですね。(まぁ。夏休み的な…とはいえ明日はレギュラー案件もあるんだが…)
まぁ。たまにはいいんですけど、ぼーっとしたまま過ぎるのも大変勿体無いわけでして。
後回しにしておいたことを少しづつ片付けていきますかね…。


閑話休題。

先日チェックしたみたOBSとオーディオインターフェイス。
使用したのはAllen&HeathのQu32。
OBS側では認識をしておりますが、どうやらいろいろ調べてみたら、Input1,2chに反応するということらしく…。
つまりはMix outの認識はないらしい…。(Loopbackがあれば良かったんですけどね)
ならば。
SoundFlower経由ではどうか?
結果、出来ましぇんでした。ここちょい謎部分…。

とまぁ。まだまだ調査は続きそうです。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?