見出し画像

朝珈琲時間。3月2日。【REWARD COFFEE】

やや青空が見えている葛西地域。若干風が冷たいです。

昨夜は業界夜話となりまして。
ざっくり来年度のことなどの話となりまして。
あとは先方の回答を待つのみ。です。

そんな昨日ですが。

掃除大会となりまして。
先月が舞台に入っていたので何もできなかったのを一気に。
やっとスッキリしました。

からの編集案件。
一案件は終了し本日ミキシング作業。
それが終わったら、もう一つの案件にと。
今回のミキシングはfairlightにて。
使えるプラグインが少ないのでSSLのプラグインのみで対応。(まぁそれで十分なんですけどね)
やっぱりDaVinciの素晴らしいところは、書き出しをせずに切り替えで音の作業ができることですね。
ホント素晴らしい。

さて本日。

先日行った美味しい炒飯の店で麻婆豆腐を食べようか…。

その程度のお悩みな日でございます。

ま。他やることはまだまだ山盛りなんですけどね。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?