見出し画像

朝珈琲時間。3月9日。【深川珈琲本舗】

本日は朝一から深川へ。

今年一度来たんですけど混み合っていて延期としておりまして。
本日、朝一で来れました。まぁ。お歳頃なので…。
身体の調子も大変いいカンジですので、起きてから割とすぐに走っても問題なし。いいカンジに身体起きてきてます。
折角ここまで来たのだから、築地へも行っておこうかなと。

しかしまぁ。あったかい日ですね。
このまま春になるのでしょうか。
衣服もバシバシ衣替えです。ので。朝一から洗濯大会です。

さてそんなことで。
午後からは業務、明日の打合せで来年度の年間スケジュールが決まります。
年末というよりも年度末の心機一転の方が気分的には良い〆のタイミングかなと。
この3月という時期、のんびり過ごせるのはとても贅沢な期間でもあり、省みたりとか展望を妄想するとか。

今日ものんびり過ごします。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?