見出し画像

朝珈琲時間。10月16日。【REWARD COFFEE】

本日は気持ちの良い快晴の葛西地域。気温もそこそこ上がりそうですね。

昨日の午前の部はやっぱりバタバタしておりまして、目標の半分程度しか達成できませんで…。
丁度、自宅を出る時間が雨が止むのかどうかが大変微妙なタイミングとなり。
ギリギリまで雨雲レーダーと睨めっこ。
結果。タクる。
帰りには晴れていたので徒歩にて。

さて本日。

そうです。本日が終われば明日明後日はオフ。(という名の自宅業務ですかね)
まぁ。朝にだらけていいというのが最高ですけど。
そんな本日はボーカル収録の日であります。(まだまだ続く)


おまけ。

愛用のハンドブレンダーが不調となりまして。
モーターはきっちり回っているし、刃の方も回るのだが。
どうやら、蓋の内側と刃の柄の接合部分がうまくいっておらず回らないという状況。
うーむ。蓋だけ売ってないかなぁー。(チョッパーとしてしかなさそうだがパーツ取り寄せで何とかなるかな…..)
もう15年以上使っておりますが、大変重宝しますので、これも一家に一台ですね。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?