見出し画像

朝珈琲時間。4月11日。【REWARD COFFEE】

こちらへ来る途中。
停車中の車の右側を通ろうとしたら、後方から車と私の間をママチャリがすり抜けようとしやがりまして。
接触は免れましたが、本当に危ない。本当に何も考えてない輩なのですねぇと。

昨日のこと。

久々の荒サイ。

相変わらずの猫スポットは平和

川口のお気に入りカフェ1110へ行ってきました。

もうね。テラス席が完璧。うん。完璧な桜。


とりたて前あたりのチューリップ畑

お花見大満足ライドとなりました。

して。帰宅後は。

お気に入りの #TOKAJI

さて本日。

どうも夜更かしの悪い癖がついてしましまして。
昨夜も23時過ぎの就寝。
ホントは22時前に就寝したいのですけどね。つい。ね。
今日は諸々コンディション良ければ取手を目指したかったんですけど。
夕方には戻らなくてはいけないので今日は断念。
ゆっくりのんびりライドなので休憩込みで8~10時間はイメージしておきたいなと。(つまりは朝7時くらいには出発したいぞ)
なので本日も軽く走るくらいかな。

おまけ。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?