見出し画像

朝珈琲時間。2月26日。【REWARD COFFEE】

朝珈琲というよりも昼ですね。

舞台無事終了。
なので昨夜はまったり呑みをしまして。
今朝もまったりゆっくりからの朝湯。うん。最高。
毎度々々思うことですけど。

終わっちゃったなってね。

連ドラをやっていた頃もそうでしたけど、最終回のMAが終わると帰りのタクシーの中で「あぁ終わっちゃったなぁ」って。
まぁ始まりがあれば終わりもあるという奴でして。

昨日の集客は大盛況でして。
卒業生やら懐かしの面々ともお会いできたことが予想外の幸せでもありました。
ホントこういうのが一番嬉しいです。

さて本日。

まったりの朝ですけど、朝一に冷蔵庫の修理業者対応がありまして。(庫内灯が切れました)
ものの5分で終わりましたけど。
午後からは母の病院の付き添い。

そして。

今日はまったり過ごします。

ちなみに明日明後日も北へ出向くのです。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?