見出し画像

朝珈琲時間。2月19日。【REWARD COFFEE」

昨日からの小屋入り。
やっぱり初日はいろいろある訳でして。(悪いことではなくて)
そんなことで初日が終わるとダーって一息。
まぁ。現場は「やっぱりやってみないとわからない」という、逆に言えばある種のお楽しみ大会でもある訳ですし。
本日も別班の場当たりからです。


Tuck79

そんな昨日は終わったのも20時過ぎとなりまして。
それからの最初のご飯。麻婆豆腐。美味々々。
ちょっと筈がちょっと遅くなってしまいまして。
まぁ。昨日、現場で宿題終わらせてからだったので今朝はちょっと安心かなと。

さて。本日もご安全に。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?