見出し画像

朝珈琲時間。9月18日。【REWARD COFFEE】

台風ですねぇ。
今週は葛西地域も雨の日が続きそうです。
自転車はというと、軽くOHでして預けておりまして。

そんな昨夜。
およそ10年振りくらいに卒業生とご飯。
いやぁ。変わっておらんね。(相変わらずの阿呆っぷりは健在)
彼らも30を越えて、人間的にもやや落ち着きも出てきたかなと。

メインディッシュ。美味すぎだろ。伊勢海老ですよー。
そんな楽しい時間を過ごしてまいりました。

さて本日より気合いを入れての小屋入り。
昨日、軽く芝居は見れましたが。
まぁここからですね。
時間はあまりありませんが、何とか全力でよき舞台となりますように。

まずは事故なくご安全に。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?