見出し画像

朝珈琲時間。1月31日。【REWARD COFFEE】

1月も終了ですが小屋入り中なので小さくバタバタしながらの月跨ぎです。

舞台の方、順調です。
今回、音数も少ないので結構楽しておりますが、音出し初めての学生にとっては
「ボタンを押すだけの作業」ですけど「怖さ」を体感してもらってます。
そうなんです。
仕事は怖いんですよ。最初は。
だけど乗り越えるとめっちゃ楽しいんですよね。ホント。
つくづく「生」っていいなぁと。
昨日もガンマイクを隠して仕込みまして。(エフェクト用です)
この辺のテクニックはドラマ収録の先輩たちに教えていただいたもの。
状況は違えど大変役立っております。感謝々々。

そんな最中。
映像の編集案件も同時進行でして。
あ。先日のサンプルの編集もしておかんと。(今日中にはやる予定)

とまぁ。相変わらず小さくバタバタしとります。
今日明日は上がりの時間が早いので少し余裕があるかな。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?