見出し画像

朝珈琲時間。4月3日。【TULLY'S 東銀座店】

今日は朝一から動いておりまして。
西葛西で整骨受けてからの都心部へ。
おかげで身体いい調子です。これで天候問題なければ明後日のライドは行けるかなと。

昨日で春のキャンペーン的な案件も終了しまして。
一番のお楽しみは、終了後の機材撤収。(PA系ではありません、改修です)
軽く業者さんとも話もできまして。
やっぱり「出来る方々は話が速い」。ホントこれ最重要。
チェックの日が大々的なお楽しみです。

さて新年度。
今年はいろいろ見直しの年になりそうかなと思っております。
何かを「かたち」にまでいかなくとも、どちらかというと「整理」の方でしょうか。まぁまぁ材料は揃ったと思うので。
勿論。身体の方も整備は行なっていきます。

では本日は。
久しぶりの都心部でポタしていこうかなと。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?