見出し画像

朝珈琲時間。11月18日。【REWARD COFFEE】

今朝はいやーな夢で目が覚めまして。
まだテープロックシステムと言われるMAがあった時代。
さて仕事をと思いきやロックしないという…。
まぁ仕方がないと思っていたら何かしらのプリント作業を任されるみたいな夢。
で。当時の暗黒時代の記憶が蘇りと…。…ホント暗黒時代だったなぁ…。
まぁなんとか生き延びたのも"自分のやりたいことを守る"だけだったかもしれません。

さて本日。
ラジオドラマのリハーサル5本。(尺10分くらい)
本日の立ち位置としてはエンジニアサポートとアクティングコーチでしょうか。(この案件は毎年恒例なんですけどアクティングコーチでの立ち位置でいつもお声がけ頂いております)(音響監督と似ているかと思われますが、演出面には決して口を挟まず、声優陣にうまく伝わらない等の時に短時間で解消してくる役割かな)
なので一日作業となるでしょう。(きっと終了後のビアは格別になるでしょう)


おまけ。

こう寒くなってくると暖かいものが食べたくなる訳でして。

久々の担々麺。美味に気持っとるやろー!

なんだかここ数日ラーメン日和でございます…..。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?