見出し画像

朝珈琲時間。11月4日。【REWARD COFFEE】

昨夜は、相変わらずのフライングインしてからの〆ラーしてしまいましての帰宅して幸せに包まれて横になる…。あー幸せだー。(豚骨スープで炊いた水餃子に追い麺がめっちゃ美味で大満足でありました)
そんな夜でしたので就寝は23時過ぎとなってしまいましたが、今朝はいつもの通りの起床。
はい。本日は撮影の日でございます。

昨日のこと。

Macbookをスタジオへ持参していきましたが、Wifi調子悪いん?けどiPadはokやん?という現象でして。
原因はファイヤーウォールがしっかりしすぎてガッチりガードされておりましたとさ。
Protoolsも立ち上がらなくてなんじゃこりゃーってなっておりましたけど無事立ち上がってよかったです。(クラウド認証の仇ですね)
と。
摩訶不思議現象勃発。
なぜか。なぜかProtoolsが立ちあがろうとすると外付けSSDが外れる…?
これってソフト的なこと?それともSSDケースの寿命的なことでの接点不良?
また謎ができました…。

それにしても。

肩と背中がバッキバキでございますよー。
来週木曜になったら真っ先に身体整備せんと……。


おまけ。

じゃがいもが元気ー!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?