見出し画像

朝珈琲時間。8月4日。【REWARD COFFEE】

今朝も早起き快調。4時に起きてからの早朝ポタ。

明け方とはいえお散歩ジョギングの方々結構いらっしゃいます。
今朝は風もないし気温も上がらずで大変好条件。
帰宅してシャワー浴びてからも、まだ7時前。うん。余裕の朝です。
7時を過ぎてからいつものこちらへ来たら…。
閉まってる…..。(先日も違う店へ行ったら開店時間に開いてない不幸…)
仕方がないので帰宅。
この辺り、他にもカフェはあるんですけど。
自転車が置けない……。これ最大の壁だったりするんですよ……。(まぁ路面店の宿命でしょうか…..)
そして。仕切り直して来ました。
マシントラブルだったようです。

さて。イレギュラーで動いていたのも昨日まででして。
明後日でひとまず16連勤一区切りです。
とはいえ…。
天候崩れるらしい…折角の夏休みが…..。
仕方がないので。家の中の掃除に専念…ですね……。


閑話休題。

改めましてOBS。
とあるシステムのことなんですが。
Audio I/FをデジタルミキサーのUSBでいけるんじゃね?的な検証をしてみまして。
勿論、OBSでは認識、問題なし…。何ですけど。
デジタルミキサーの何の音を送っているの?ここが不明…。
フェーダープリでマイクの音送られているし…。
多分、卓の設定なのでしょうか?
また一つ謎が増えました。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?