見出し画像

朝珈琲時間。4月24日。【REWARD COFFEE】

雨のなかかさい〜。
そんな降ってる訳じゃないですけどね。テンション下がるなぁ…。

昨日一昨日とオフだったんですけど、家のこととか趣味であっという間。
昨夜も音楽夜話となりましてちょっと夜更かし。
やっぱりプロの人間と話すのは楽しいですね。
昨日あげたのも良きお言葉も頂きまして素直に喜んでおります。

これはProtoolsのGrooveCellを初めて使ってみてこれで何かということでやってみました。
改めてベースラインのセンスねーなーと。
で。改めてスガさんのPVを見ると、いや聴くとベーシスト凄えなと。
今後ゆっくり解析していく課題ですね。
して。宿題をいただきました。
BPM180の曲。
速い…。はえーよー。
まぁ。いつものようになんとなーっくでやってみましょう。

さて本日。

雨のなかかさい〜。

今日は午後3時くらいからなので日中はダラダラしてていいのです。
雨だし…。
なので自転車移動はどうかな…。
移動タイミングだけ止めばいいなと勝手なことを思っておりますー。


おまけ。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?