見出し画像

朝珈琲時間。4月1日。【REWARD COFFEE】

いやぁ。恐ろしい夢で目が覚めました。
恐ろしいというのも内容は仕事関連のことでして。
やたら良く知っている人たちが登場し、いつの間にか私に仕事が振られており「え?そうなの?それって時間ないじゃん」的に焦っていたら目が覚めました。
こういう恐ろしさという方がリアル怖いですねぇ…。
勿論、会社員時代の設定なので現在は関係ないんですけどね。(トラウマかよって…)

とはいえ。

久々の朝からの快晴。
うん。年度変わりの朝にぴったり。
やっぱり朝日はいいですね。
この世の生き物としてもいろいろ影響あるんでしょうか。
今朝は7時前に起床。(ここ数日ダレダレでしたので反省々々)
やっぱり早寝早起き習慣を復活せんといかんいかん。(やっぱりダレてしまうんですよー…人間だもの…)
来週のためにも身体整備です。
仕事のことではなく自転車です。
後は天候次第。

おまけ。

iPadの時計ですが。

以前から少々気になっていた時計の表示。
左上の方が1分遅れているんだけど。

なんで?


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?