見出し画像

朝珈琲時間。3月6日。【REWARD COFFEE】

昨夜は雨が降っていたようでしたが現在曇り。
花粉症の方々には嬉しい湿度でしょうか。
路面がまだ濡れているので自転車気をつけましょう。
と。なんとか続けております身体を起こしていこう計画ですが。
やっぱり身体は正直、頭は悪いなぁと。少しづつ順調に起きてきております。
まぁいつものゆったりコースを1時間ほどかけて20キロほぼ休憩なし。
咲き始めの桜を眺めながらのポタで十分です。

そんな本日は。

午前は身体の為の時間に費やして午後の部は業務です。
私が嬉しい勘違いをしていたんですけど、新たに降ってきた案件が1本と思いきや3本でしたという。(そう言えばそうだった的な…)
勿論請求額も3倍なのでありがたいお話でございます。(小さい案件でも数が増えると馬鹿にならんのでホント)(あ、数が増えたからグロスでっというのは無しにしております)(昔はホント多かったグロスで叩く輩たち)(まぁ年間通してくらいの件数であれば考えないこともないんですけどね)
ありがたく業務に没頭させていただきます。

閑話休題。

iPad,iPhoneの写真の機能。
偶然見つけたんですけど。

#写真の新機能 #iOS16

え?なにこれ?
自動でオブジェクトを認識して切り取りができるって……。
人によっては大変便利機能なんでしょうかね。
いやー。いろいろ進化しとるわ。細かい設定とかはないですけど。
どうやらiOS16からの新機能だったようです。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?