見出し画像

朝珈琲時間。8月15日。【MaxCafe】

本日もどんより曇り。いつ降ってきてもおかしくないカンジ満載です。

昨日の午後は作業に集中し、手順のベースはできたかなと。
まぁ半分、事務仕事っぽいですけどね。今日も続きです。
だいたい100素材で2〜3時間くらいとペースも見えたので、後はひたすら淡々とこなす作業ですかね。
とはいえ、DaVinciは初なので試行錯誤はつきものです。(まぁ実践で覚えるのが一番ですので)

そんな天候も悪い中、お盆も今日まで。結果、遠出もせず、家事と仕事と普通の3日間。
(遠出は来週に繰り越しました)

明日から平常業務も並行していきますね。
(あ。明日の夜はお勉強会だ。日本アクティングコーチ協会)

おまけ。

まだあった小さな不幸シリーズ。

セカンドマシンのキーボードが逝きました......。
むかーしのカチャカチャキーボードとっといて良かった......。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?