見出し画像

朝珈琲時間。5月4日。【REWARD COFFEE】

本日も快晴。
といいいますか、夏日ですよこれは。
巷のGWも後半真っ最中ですが相変わらず日中はお仕事の日々でございまして。
まぁ私にはGWなんてと思っておりましたところ…。
行きつけのパン屋さんがGWの為お休みだと…。
また別の行きつけのお店もお休みだと…。
まぁGWだもの。お休みしたいですよね…。
こうして世間のGWを受け止めている今日この頃です。

昨日のこと。
昼の部も定刻に終わり帰路につきますが。
この晴天の誘惑に負けまして…。

翠。ハマり気味です。
いいんです。晴天だから。
とか言いつつ。
こんな時って大体SNSやYoutubeなどを見ている方が多いかと思いますが。
見ているのは24Fの件。
つまみが水平同期の件って…。

そして帰宅後に気持ちよくなって昼寝。(というか夕方寝?)
いいんです。今日やるべきことはやったので。
こういうのが"のんびりした日々"なんでしょうね。幸せ々々。

昨日のこと。
とある案件の素材が届いたので着手したら…。
後に1本化するんですけどフレームレートがバラバラやん…..。
仕方がないのでこちらで29.97にして作業…うーむ……。
またうちのProtoolsではH265対応じゃなかったのね…うーむ…..。

さて本日。
昨日同様のんびりと仕事してのんびりしようかなと。
いいんです。そのくらいのGW気分味わっても怒られないでしょう。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?