見出し画像

朝珈琲時間。6月26日。【REWARD COFFEE】

よく寝ました。というかここ数日よく寝てます。
昨日は帰宅後に最初の食事をして横になっての昼寝。
やたら風が気持ち良かったので。
寝られるのはホント幸せですねぇ。
寝られた幸福感と寝る時間を持っている幸福感。
身体が要求していることは素直に従うのです。

閑話休題。

ちょっと気になった記事を。

石場建てという日本建築の技法のようでして。
いわゆるお寺など古い建物の建築に取り入れらているそうでして。
釘なども使わず一軒建ててしまうと言う素晴らしさ。
残って欲しい技術ですね。

そして最新の技術。

noteプロデューサー、徳力さんの記事。

いやぁ。どんどん加速してますねぇ…。
これ本当に進化したら海外作品の吹き替えもできちゃうんでしょうかねぇ…..。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?