見出し画像

朝珈琲時間。1月27日。【REWARD COFFEE】

今朝も爽快に6時に目覚めまして。よく寝た感満載でございます。
しかしまぁ、相変わらず北風が冷たいですねぇ…。

昨日のこと。
映像の編集作業に手をつけ始めまして。
1つ目の案件、サブカメラの方がいろいろ今一だったので潔く無しで。(基本1カメだけで問題ない内容なので)
今日はもう1つの方も手をつけようかと。(ちゃんと撮れてるかなー)
こっちは時間が短い分、カメラ台数が多いので並べるだけで一作業ですね。
(今回DaVinciで気がついたこと.別のプロジェクトのクリップもコピーで持ってこれるのね)
それとSEの方もカタをつけないとと。
あ。夕方からはボイスサンプル収録もありますね。
と。本日も小さくバタバタしとります。

して。明日から小屋入り。舞台音響の人になります。
と言っても、明日は設営だけなので、今回の音響部はサンプラー並べてチェックだけなので楽ちんです。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?