見出し画像

朝珈琲時間。6月14日。【REWARD COFFEE】

午前中に少し降るのかなという葛西地域。

今朝もよく寝ましたの目覚め。
昨日は夕方一時間ほど寝てしまいましたが。
いいんです。寝たい時には寝た方が。(というか眠れる時に眠っとけという…)

ここ数日、あるものが食べたくてですね。

#愛知屋

ソーセージです。はい。まぁ当たり前のものなんですけどね。
スーパーなどで普通に売ってはいるんですけどね、どうも買う気にならずでして。
なので購入はお気に入りのお肉屋さんにて。です。
当然の如くの美味々々でございます。
また当然の如くビアに最高の組み合わせでございます。

さて。もう一つの昨日のメインイベント。

ネズミ対策。
昨日、仕掛けてから最初のチェックだったんですけどね。
はい。しっかり掛かっておりました。5匹も。(業者の方が全てやるので実際には見ておりません)
前回、外からの経路は塞いだので、その時に中にいた奴らだったのかな…。
他の経路からの侵入がなければ、もしくはまだどこかに潜んでいなければ解決となるのか….。
やっぱり専門業者の方々への依頼が一番ですねぇ。(1年間で20万ちょっとのお値段です)

さて本日は。

昨日に引き続き、本日も収録実習でございます。(声優系)


おまけ。

#梔子

今年も庭のクチナシの花。6月ですねぇ。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?