見出し画像

朝珈琲時間。10月12日。【Famima】

ただ今9時12分の葛西地域。
やや強めになったなくらいの雨、風はまだあまり無し。

そんな台風上陸する日ですが....。

朝一。

まずは朝風呂。
湯を確保もあるが、入れる時に入っとけというカンジ。

朝食をつくる。食う。
いつもは食べないんですが、米を炊いておけばすぐ食べられる。
これもまあ、喰える時に喰っとけというカンジ。
ちなみに鍋炊きもよくやるので炊飯器使えなくても問題なし。

と、ここまできて雨足が強まりましたね。

多分ここから強くしかならなさそうなので帰宅することにしようかなと。

まぁここまで100歩以内ですが。(現在帰宅完了)

今日はちんたら家仕事してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?