見出し画像

朝珈琲時間。11月29日。【REWARD COFFEE】

最近、朝起きる時間がだんだんルーズ化してきてまして。
早朝5時に一度は目が覚めるんですけどね。やっぱり二度寝と。
冬…だから仕方がないですね。(と言うことにしておく)

昨日はとてもいいニュースととても悪いニュースが…。
いいニュースは新たなる案件、悪いニュースはなんでそんなことになっちゃったのみたいな。
悪いニュースは胸糞悪くなるので書かないで、よいニュースを。
年度末の舞台案件でして、これが原作ありの新作。
毎年扱う題材も結構直球の王道作品が多い訳でして。
して、今回も"ど直球"の王道原作。
して、選曲関連で改めてロマを聞いているのでございます。
それとかけ合わせるのがArt of Noiseだー。
さてさてどうなってしまうのかが大変楽しみです。


閑話休題。

昨夜は猫晩酌。よく寝る子です。
多分今年で15〜6歳です。結構いいお歳ですね。
我が家の猫は、代々18年くらいは生きてます。
そうすると。
あと数年なのかなと…。
母も来年で卒寿を迎える訳でして。

時々、そんなことを考えてしまったりしますねぇ。

生き物だもの。

いつか終わりはやってくる。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?