見出し画像

朝珈琲時間。3月10日。【REWARD COFFEE】

明け方。雨の音に気がつく。
え?雨?夢?
ウェザーニュース見たら1時間ほど降ったらしい。
現在快晴。
今日も自転車日和で嬉しい日々です。

昨日一昨日と。へんてこりんな夢を見まして。(いつもそうですけど)

内容は忘れてしまいましたが、不快な夢だったことは確かで、それで目が覚めて連鎖して嫌なことを思い出すといったカンジでして…。
(以下オカルトですので真顔で読んではいけません)
夢はなぜ見るのか未だわからないそうですけど。
頭の中の記憶の整理とも言われているようですが。
ならばなぜ嫌な夢の方が多いのか?そんなに私の人生って不幸なんかーい。
私の勝手な解釈では、神のお告げ的な、そうならないように注意した方がいいよ的なことなのかなと。
だとすれば。
その判断って誰がしとるの?という話となり、神のお告げだったら神なんじゃね的なオチとなる訳でして…。
また仏的な勝手な解釈でいくと、それらは浄化させるための通過点なのかなとか。
まぁ。いい夢見ろよーの方が圧倒的にいいんですけどね…。

さて身体整備状況。

大変良好。
昨日は門前仲町へ朝一で行ってきまして。


どうせなら築地へも行ってきてしまおうかと。(目的はシャケです)
身体が軽いカンジがとてもよく、疲れも出てきません。
それにしても。昨日は平日だったのに。
混んでる…..。外国の方々が目立ったかな。日曜並みに混んでおりました。
まぁ商売繁盛となれば嬉しいことですね。
そこで築地へ来たならば。
すし好さん外に並んでいないぞ。
こいつは寄るしかないと思いきや。店内いっぱいで暫く待つらしいとのことで断念。仕方なく帰路へ。
地元へ戻ってきてからも少し走り足りないなぁと思い葛西臨海公園へ。
結果。40キロほど走れました。身体も無理もしていない。良好。
ここまで復活できたら100キロもいけますね。新学期が始まる前に100キロ行ってこようと思います。

閑話休題。

さて本日は午後に重要な打合せ。
これで来年度の身の振り方が決まる訳ですが。(と言っても一方的に言われるだけなんですけどね)
まぁ年間契約の身なので。(逆に言えばお声がけいただければ行くのですよー)

して。

朗報。

確定申告終了。流石敏腕会計士。完璧な対応。
還付金も想定内というかちょっと多い嬉しい誤算。
やっぱりね。蛇の道は蛇。
全ては節税のためでございます。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?