JKっておじさんじゃないのか論 最終号

 具体的な例を上げるとかわいいもの好きに始まりどちらもダイエットに勤しんでいる
四六時中病んだりしているし(これはおじさんの方がうつ病で深刻な場合もある)

 男性はある一定の年齢まで達すると「愛嬌」のようなものが発現してくるのでは無いだろうか。
 そしてそれは女性が最も美しく見える時期と精神的に似通っているのでは無いか、と仮説を立てた。

そして男性が求めている理想的な女性像が多分その男性趣味に付き合ってくれる(または許容してくれる)女性(etc.サバゲ女子等)ではないか。


 そんなことは 絶対ないよ!!


 って頭の中の浮遊感が言ってるけどシカトするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?