見出し画像

🎬最後まで行く

絶体絶命度★★★★★
最後ってどこですか?度★★★★★
もしかしてインディージョーンズ度★★★★★

開始10分で絶体絶命をいくつも詰め込んでて、展開が読めなさすぎる。警官が飲酒運転で人轢いちゃって、トランクに死体詰め込んだら検問引っかかって、ってこのスタートなに!?一難去ってまた一難、去ってまた一難、ずっと難。

岡田准一さんも綾野剛さんも不死身なの?本当に?綾野剛さん絶対川に沈んだよ?
悪い磯村勇斗さん良いよね〜チンピラ似合う。(『ヤクザと家族』の磯村さん良いよね)

お墓の中に隠し扉あってお金山積みってもうこれはインディジョーンズなのよ。日本版インディジョーンズ。ほらインディもどんな絶体絶命でも生き延びるし。

とりあえず、最後って一体どこまで行くのかだけ教えてもらっていいですかね?
「え、この後どうなるん?!」っていう終わり方大好物なので大満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?