見出し画像

🎬 ヴィーガンズハム

夫婦愛復活★★★★
ストレスはダメ、絶対★★★★★
ウィニーの美味しさ★★★★★

まず、原題が「barbaque」なのが良い。
肉!!!って言ってる。もう人間としてみてないもんね、肉!!!
英題だと「Some Like It Rare」物好きなやつもおるで!珍しい物好きのあなた!みたいなことかしら?
邦題の「ヴィーガンズハム」もなかなか洒落てると思うんですけど〜!

ジャンルはホラーコメディだけど、コメディ要素強めでテンポよくヴィーガン狩りしていて面白かった。人殺しちゃうんでしょーってしかめっつらで見始めたけど、そこにフィーチャーしてるわけではないから爽やかな気もする。
(爽やかではないか、、)

経営難だし、夫婦仲も冷え切ってるし、店も潰れて離婚一直線!?ってところで見える一筋の光!ヴィーガンの肉!!!!
店は大繁盛、共通の目的(ヴィーガン狩り!)により再熱の夫婦愛!
夫婦にとっちゃハッピーエンドだったんじゃないかしら?なんだかんだ楽しそうに狩りしてたし。

ストレスかけたらダメな肉質になるので、ストレス社会を生き抜くみなさまストレスフリーで過ごしましょう🍖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?