見出し画像

どうでもいい話

最近、夜寝る前に机に向かってnote書いたり、本やYouTubeの動画を参考に勉強したりという時間を作ってる。今日もこうやってnoteを書いていたら、私の机の後ろに立てかけてある額が倒れてきた。いつも部屋にコップ一杯の水を持ち込むんだけど、そのコップに覆いかぶさるように倒れてきて額を持ち上げてみるとコップには細かい埃がプカプカ浮いていた。

ペットボトルから注がれたてだった天然水をそのままシンクに流して、水道水を入れた。なぜかいつも以上にもったいないことをしたと感じた。

掃除を怠った私も悪いけど……そんなに頻繁に額なんか拭かないよ。(いや、拭けよ)一応、額を購入して一週間しか経っていない為掃除をしていなかったことをここに報告させてほしい(全力の言い訳)

額にはBUMP OF CHICKENの写真が入っているので、そこまで「もうっっ!!!」みたいなことにはならなかった笑 オタクでよかった。

今日気になっていたけど観れてなかった「浦安鉄筋家族」を観た。深夜ドラマ!って感じで何も考えたくないけど何か見たいときにおススメ。

水野美紀さんぶっ飛びすぎやろ、、すごかった!面白かった!KANA-BOONのMVに出ている時から観ていた岸井ゆきのさんも出ていて、最近テレビや映画でよく観るようになって勝手に嬉しくなってる。

ちなみに主演は佐藤二郎さんだけどこちらは安定。


今まだ0時前なのが地味に嬉しくて、今日はもうこのままベッドに入って寝ようかな~

今年に入ってからsurfaceのlaptopを使ってるんだけど、顔認証でロック解除されるんですよね、立ち上げ画面で私の顔を探してくれる目のマーク?がかわいくてお気に入りです。という本当にどうでもいい話で締める!!

画像1


最近毎日投稿調子いい!さらば!




サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!