見出し画像

213 師走の夜

昨日、仕事で彼が弊社に来てくれたのですが、打ち合わせしながら、彼は、相手に説明するために、絵を描くんだよね。
断面図は、こうですって。

わたし、自分が絵を描けないので、
久しぶりにそんな姿を見て、めちゃ萌えました。


昨日、夜は二人で飲んだんだけど、彼に素敵だった!って言ったら、ポンチ絵だよ…って笑ってたけど、わたし、ポンチ絵すら描けませんからね。。

暖かくて、穏やかな一日でした。
次の打ち合わせは、若い子も連れてきて!
うちの若い子たちと交流させたら、
わたしたちが何かあったときに、◯◯さんが病気になりました、とかって、連絡しあってくれるようになるじゃない?って言ったらさ。

そうだね。次は若い子連れてくるよって。
こんな日が来るんだなあ。しみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?