見出し画像

214 平穏な年末年始

不倫関係は、クリスマスやら年末年始は家族が優先されてツラいってよく言われるけど、たしかに付き合い始めのころは、メールもしにくくて、わたしとのことは、もうなかったことにしたいのかなあ、とか、彼の脳内から忘れさられたような悲しい気持ちになったりしていました。

しかし…  今やほとんど何も感じない! あのダークサイドに落ちていた日々は、なんだったのか。。

まったく平常心の現在です。何度目かの年末年始、明けましておめでとう、なんてメールのやりとりもせず。←必要性を感じないから爆
なんでも慣れてしまうものなんだなあ。。

彼の方から、次にいつ会う?なんて話は出てこないことも学習済みなので、「なんか言ってこいや」とイライラするくらいなら、ビジネスモードでスケジュール調整するほうが楽です。 長い付き合いになるとこんなものですね。。

そんな平穏な年末年始の記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?