見出し画像

219 珍しく彼の方から!

3月はお互いに多忙すぎて、最初から日程調整は諦めていたので、全然会う話なんてしなかったのですが。 (218の記事でも書いた通り)

4月のことなんてまだ考えられない年度末、彼の方から「4月の◯日の午後は、ぽっかり予定があいたよ」ってメールが来ました。

え?え? 凄くない? いちおうわたしとの関係を継続する気持ちはあるんだなあ、しみじみ。

年齢的にも、わたしは性欲自体もだいぶんなくなってきて、以前のような渇望する気持ちもないし、日々のメールのやりとりだけでも、充分こころが潤うんだけどね。

でも求められるのはやっぱり嬉しいかな。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?