慢性の盲腸炎(虫垂炎)が劇的にラクになる、ある野菜のすりおろし汁

最近の慢性盲腸炎は手術をせず、点滴で炎症を抑えるようにしているため、疲れたりすると時々シクシクお腹が痛むそうです。そんな方に朗報❗️ある野菜の絞り汁がとても効果的なのです❗️ぜひお試しを。足もみもお伝えしていますので、併せてどうぞ。野菜はクスリになるのですね。昔は安価に入手できた薬が、今は利益が出ない為、製造中止になったりして入手が難しくなったものもあるそうです。旅行先など、万が一の時でも自分で痛みを軽くできたら助かりますね。

アウンヨガでは、以下のオンラインサロンを運営しています。沢山の 心身に良いケアが身に付きます。
これから時代も変わって、自力ケアが大切担ってくるかもしれません。ぜひ、サロン概要を覗いてみてください💓

🌸アウンヨガ先生の「らくらくヨガ」学びサロン♪
持病と仲よく生きる方法を学びませんか♪7日間無料サロン体験つき。月額1,881円