見出し画像

延期開催の個展について

今回の台風では被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
私は海の近くに住んでいるので、ダムの放流が決まった夜中にはさすがに自然に対して畏怖の念を感じましたし、治水あっての日常なんだと都市の恩恵を改めて知ることができました。
本来であればちょうど個展会期中でありましたが、安全を考えて早めの延期を決断できて良かったと思っています。 


改めての開催は11/8(fri)-10(sun)です。
ご都合つく方はぜひ足を運んで下さいますと幸いです。
また、商談をご希望の方は予め日時をご連絡下さいますのと大変助かります。 


今年はじっくりと探求と構想を練ることが出来ましたので、来年は今年以上に露出できるかと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。