見出し画像

#39:外伝レベルで収まらない龍が如く7外伝

年の瀬に駆け込んで遊んでやっぱ龍が如く好きだなと感じた私だ。最&高だった。


重い話で始まり、6のED以降から7の裏での動き。
新アクションと従来スタイルが相性か良くいい。
シリーズ遊んだ人へのファンディスクでもあり、近江連合のバリバリの最強布陣の強敵、蒼天堀でのやりがい放題加減、まあ最高でしかない。


初代の闘技場にいたステゴロの帝王やら気づく人しか気づかないだろと思う話や生キャバクラみたいなキャバも実写で動かしてくる時代、やりこみも含めて20時間ちょっとでトロコンできる丁度いい塩梅。

クリア後に8の体験版が遊べ7外伝の結果ハワイに何故いたのかが解る作り方は見事、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?