[イベントレポ]9/11 harelさまシェア会

画像1 本日はharelさまのシェア会イベントで、薬膳Kitchen AUREA.スペースをご提供しました。あいにくの☔️で学校・幼稚園は休校・休園に…欠席される方もいましたが、子ども🧒🏻🧒🏻🧒🏻たちも参加のワイワイな会になりました。
画像2 harelさまはAUREA.がブレンドしたオリジナル薬膳茶をクライアント様にセッションでお出ししてらっしゃいます。今回のように定期的に顔合わせシェア会をされています。本日の薬膳茶の1つは「酸梅湯サンメイタン」🫖ハイビスカスと梅をベースに陳皮🍊や氷砂糖でフルーティーな感じに仕上げました。
画像3 こちらは、薬膳スイーツともう1つの薬膳茶。実はスイーツが失敗という大失態を当日朝に発覚…😨急きょ、無花果ブレッドと梨のコンポートの秋メニューで何とか間に合いました💦薬膳茶はAUREA.TEA No.16『暑さクールダウン』で夏の終わりテーマでお出ししました。
画像4 お話会ですが、こうやって息子たち(偶然にもみんなBOYS✴︎)がお邪魔してくる瞬間あり。なんとも面白い感じというか新鮮な瞬間でした🤭
画像5 本日はなんと‼︎ 東京からいらっしゃった方もいました。徳島に到着したら☔️だなんて…いつもと雰囲気の違うシェア会でしたが、子育てのことはもちろん個人的なお話や子どもたちの姿を見たりな楽しい時間でした。
画像6 子どもたちの様子✴︎ゲームを持ってきた子にベッタリなうちの息子。喧嘩もせず笑ったり食べたりゲームしたりで、ちょっと充実してたのでは…?🤣これも☔️のおかげかもしれません。harelメンバーの皆さま、ありがとうございました♡♡♡

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?