[レッスンレポ]10/11 韓国屋台めし〜トッポッキ・コマキンパ〜

画像1 🇰🇷料理レッスン、初登場!トッポッキです。個別でリクエストが多かったのもあり、今回は【韓国屋台めし】テーマでミニキンパ(麻薬キンパ)と一緒のメニューにしました。
画像2 コチュジャンたっぷりのソース🌶️✨
画像3 チーズを先に入れたのでお皿に盛り付ける時は大変でした💦
画像4 お次はミニキンパ、みんなで作りましたよ。🥕、🥒、たくわんが具材で、さっとできましたよ。
画像5 白ゴマを振ります。海苔の黒々さには白ゴマが合う!
画像6 海苔の周りをごま油でコーティング。
画像7 はい!できあがり🤤あっという間です。このミニキンパ、🇰🇷では「麻薬キンパ」と言って、ついつい食べすぎちゃう…
画像8 今日のメニューはこちら。キムチと蒸し餃子をプラスした盛り盛りメニューでした。ご参加くださいましたTさん・Sさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?