見出し画像

秋桜

2週前に見た秋桜をまた見に来た
ちょうど見頃でうれしかった🩷🩷🩷

今日の秋桜はいかがでしょう😊

綺麗だね.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

かわいいねぇ💠(,,>᎑<,,)

観てると風に吹かれる花々の美しさや可憐さが

とっても癒してくれる.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

ありがとう.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

ここは河川敷で
前回来た時、ススキがあったり
鬱蒼とした薮の先に曼珠沙華畑があったり
景色と合わさって夕日が美しかったから
とても気に入っていた

今日、来てみると。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。ウェーン
河川敷の土手の鬱蒼とした葦やあのススキが
丸刈りに(´;ω;`)

あぁあの天国への道もなんにもなくなった
もったいない(´;ω;`)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭なんもない😭

秋桜を見に来る人のため綺麗に
整備したのでしょうが・・・

コスモス祭りなんて書いた旗など
いらないのにꉂ🤣𐤔あー言っちゃったꉂ🤣𐤔


いや、わかる
綺麗に整備されることを喜ぶ人が多いこと
みんな感性が違うこと
整備されている方が安全なのだろうこと


でも・・・整備され過ぎた中から
情緒や想像力や感性は磨かれるのだろうか


⬇⬇⬇前回の秋桜⬇⬇⬇

⬇⬇⬇天国への道⬇⬇⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?