見出し画像

紅葉と光遊び

今日も神社にふらり立寄る
水分神社、八大龍王の池、鷹松神社と顔を出す
どこに行っても光の華が咲く日だった

この絶妙なバランスがたまりません
鷹松神社、本殿裏
龍神の池入口
八大龍王の池への参道
八大龍王の池の元でも光の華🛐
禊の後『リゲルストラップ』がさらに色鮮やかに
『リゲルじーじのお店』の『リゲルストラップ』
画像をタップするとショップホームページに行けます
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ~きれい💜💜💜
八大龍王の池と水分神社との間の参道
🤭写真を拡大すると
横目でこちらを見てない~?ꉂ🤣𐤔
近付いたら・・・
え?なになに~な顔されたʬʬ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ
目合ってる気がする😂
ケイトウ
鮮やか~🍎❤️🍓🍒🍉
鷹松神社(たかまつじんじゃ)
イチョウ
ささやかな日だけどもとっても幸せ


この日とても素敵な贈物を受取った
『世の中、なかなか捨てたもんじゃないね』
という、喜びの証のような・・・
記憶をあたたかく繋ぎ置くような・・・
やさしさのかたまりのような・・・
とっても幸せ
心があたたかく光った
感謝(ㅅ´꒳` )
心よりありがとう☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'



ではでは(*>∀<)ノ))またねー🩵🩵🩵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?