見出し画像

【予算】よ~く考えよ~お金は大事だよ【ア○ラック】

こんにちは、あーろんです。

たぶん誰も見ていないとは思いますが、一般サラリーマンのファジ予算について語りたい。

早速ですが2024年のファジ&遠征予算は、360,000円。(ドン!!)
月30,000円のお小遣いだと考えたらまあ妥当ですよね。ウンウン。

現在の使用金額↓

2024年1月
シーズンパス更新 26,000円

2024年2月
ユニフォーム×2枚 38,700円

2024年3月
ホーム山口戦
アクリルスタンドガチャ(300円×20回) 6,000円

アウェイ藤枝戦
交通費(岡山→静岡) 14,730円
交通費(静岡→藤枝) 420円
チケット代(ビジター芝生席) 2,000円
*スタグル代(ハラミドック+唐揚げ) 1,850円
交通費(藤枝→浜松) 990円
交通費(浜松→新大阪) 8,900円
宿泊費(新大阪東横INN) 9,350円
交通費(東淀川→京都) 720円
交通費(京都→亀岡) 420円
チケット代(京都バック指定席) 3,600円
*スタグル代(ハラミ丼) 1,100円
交通費(亀岡→京都) 420円
交通費(京都→岡山) 7,900円

残 239,850円

ノーカウント
*スタグル代はあくまで参考に金額を表示
**晩御飯代、飲み物(水)代、お土産代等
***サッカー以外での寄り道にかかった交通費等

基本的に飛行機は使わない主義なので、飛行機派の人よりかかる金額は大きいかなと。あとあまりお得な制度とかも使えてない…。このあたりは勉強しなきゃ。残りの金額でシーズン終了までもつのかな…。果たして。

また収支(?)報告ができればと思います。

それではまた。

ここまで読んで頂きありがとうございました。宜しければRT、いいね頂けるとモチベーションアップに繋がります(何の)。

サッカー見たぞ記録
(*敬称略)
(**あくまでも個人の感想です)

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?